FISHERMAN'S HORIZON

SUPフィッシングメインの釣行記

初ヒラス

 ちょこっと遠出してSUPフィッシングに行ってきました。 漕ぎながら魚探を眺めてベイトボールを探しますが… なかなかベイトが見つからず前半は苦戦しました(´・ω・`) 2時間くらい探したところ、半端じゃないきびなごの群れを発見!! クロテン、シイラ、ヒラス…色んな魚がベイトに付いてました(´▽`) ヒラス、SUPフィッシングで初めて釣りましたけどショアと変わらず鋭い突っ込みで楽しませてくれました。 PA310026.JPG</aPA310021.JPGPA310029.JPG ヒットルアーはすべてUZUの俺のシャバジグ55gでした。 そういえば帰りにこんな洞窟見つけました。 今度探検してみようかな(´▽`)PA310031.JPG