FISHERMAN'S HORIZON

SUPフィッシングメインの釣行記

ロフティーの季節

最近気付いたんですが携帯からも投稿出来るんですね(ーー;) 更新頻度が上がりそうです。 UZUさんより発売されているロフティーシリーズ。 自分にとっては冬に欠かせないウェアとなっています。 というか3着を着まわして、冬はほぼロフティーしか着ていません。 1枚でも暖かく、すぐ乾き、着心地が凄まじく良いのでロフティー中毒となってます。 そんなロフティーも発売されて5年目を迎えようとしてますが、驚いたことに自分のロフティー、全くヘタっていません。 P_20171112_202429.jpg  裾のゴム部分。伸びきったりなんて全くです。 発売後直ぐに購入して秋〜春まで着続けること4年。それもほぼ毎日。耐久性においても抜群みたいです。 結果としてお財布に優しいということですね。(自分にとっては何よりも大事なことです) 因みにロフティーを着たことがない方のために、ロフティーは基本フリースです。裏地はこんなです。 P_20171112_202448.jpg  なんか四角くて面白いことになってます。 んで、動きにあわせてこうなります。 P_20171112_202520.jpg なんか着てみたくなりませんか? 初期投資はユ○クロ、しま○らより高いかもしれませんが、長い目で見れば確実にお安く上がると思います! ロフティーシリーズおすすめですので是非UZUさんのホームページでチェックしてみてください!