FISHERMAN'S HORIZON

SUPフィッシングメインの釣行記

SUPフィッシング専用!

最近SUPライトジギングでずーっと使ってたんですけどなかなか紹介できていなかったのでちゃんとご紹介したいと思います。 ワカミコプロダクションという謎のブランド発のSUPフィッシング専用ロッド、ガッツイストライクです!(アルファベット表記は入力に時間がかかるのでカタカナ表記にさせてもらいます(ーー;)) P_20170828_132403_vHDR_Auto.jpg 重さは驚異の85グラム、パラボリックテーパーでティップに力があるのでシャクリ心地満点です! ガイドはチタンフレームトルザイトリングをオリジナル設計ののスパイラル仕様に巻いてあります。 P_20170828_132430_vHDR_Auto.jpg リールシートはアジングロッドなんかに採用されてたりするスケルトンリールシートです。 P_20170828_132506_vHDR_Auto.jpg すげー軽くてパリパリの気持ちのいいロッドです! カヤックフィッシングにもぴったりだと思います!(カヤックフィッシングやったことありませんが) 気になる方は井上商店にアクセスしてみてください!!